-年-月-日 -:-

[PR 広告]

2014年10月25日 12:49

レーザーポインター---猫バカバカしくを聞かせて

皆さはよく知っている私達人類あることを長い時間を維持することはできませんが、または動物同じです。長い時間の情熱猫の自然のために言うことがで きるので、私は準備する猫を与えたもののおもちゃは、基本的にはたまにを更新する必要があり、それらの世話や、彼らがおもちゃの疲れているあなたはどのよ うに面白い手放す彼らは少しも関心を生成しません。

201410251201410252

レーザーポインター 、それは私の家族のお気に入りのガジェットを聞かせする猫はクレイジー見つかりません。しかし、レーザーポインター(特に赤色レーザーポインター) の猫のような多くは、同様に彼らはクレイジー見て赤い点を見つけることができません探していると言うかもしれない。レーザーポインター面白い猫の演奏を取 得する方法を、私が言ったことにするものはないと思い、結局、これはどのようにハイテクゲームではないですが、演奏の過程で、私は小さな予防措置が必要と するいくつかのがあると思いますし、ことを教えたい言った。

1、面白い猫を再生するために、レーザーポインターを取ることは、猫の目の上に赤い点を聞かせないように注意を要する。

2、反射した赤いドットの猫の目が輝きあれば、それはまた害を引き起こす可能性があるため、彼らがプレーいじめる反射機能を持つオブジェクト上でレーザーポインターを当てるしないでください。

3、猫クレイジー時間を聞かせてレッドドットレーザーポインターを移動させる際に、また、我々は彼らがと一直線に行かせなければならないことを示唆し、 「安全なルートの原則。 」猫は常に、が、その後巧みFeiyanzoubi努力は必然的に逃しているでしょう時間が威勢のいいましたが、彼らは関係なく、その精神が、もしそうな ら壊れ物の恐怖のうちの家が苦しむことであるかどうかの、最も集中関心である場合には、一人でみましょう。

まだ、私達特に子ともがレーザーポインターを遊ぶ時に、レーザー防護メガネを使用ほうがいいと思う。

 

 


ブロプー

[PR]

 X 閉じる